So-net無料ブログ作成
検索選択

Birthday@R65 (vol.2)

温かいお祝いの夜が明けて爽やかな朝。
雨の予報だったのに恵みの晴天♪

1.jpg

しかも朝から暑いくらいのポカポカ陽気!
テラスが気持ちいいのはネコちゃんたちも一緒。

2.jpg

ドッちゃんも楽しいね~♪

3.jpg

大人たちも楽しいー!(笑)

4.jpg

ほどよくお腹が空いた頃、朝食♪

5.jpg

バター不使用でもちもちの335BAKERY MahaloMahaloのパンと、ろくりんが焼いてくれたワッフル♪

6.jpg

私たちが朝食を堪能中、ドッピーはみゆきちゃんに抱っこされてまったり(^^)

7.jpg

何度もR65を訪れている私たちに、みゆきちゃんが
「そういえば、あのとき来てくれたときお昼はどこで何食べたっけ?」と尋ね、私たちが答えると、
みゆきちゃんは記憶がないと言い出した。
ろくりんのipadを借りてきて、ドッピーのブログからR65の記事をすべで検索しみゆきちゃんに見せたら
「あー、そうだそうだ♪思い出した!やっぱりこうやって記しておけるからブログはイイネ!
」と言ってくれた。

そして、R65と検索するとこのブログにヒットすることが多いらしく(笑)、
お客様の中には「Smile Doppyを見て来ました」と仰る方もいらっしゃるのだそう。嬉しい♪

ドッピーとの日々を日記がわりに記しているブログですが、
やっていてよかったーと改めて思ったのデシタ。

食後はカワイコちゃんたちとのご対面~♪

8.jpg

みゆきちゃんが保護しているネコちゃんが産んだ仔猫たち。
ふたりとも2ヶ月足らずの男の子で、里親さん募集中です!よろしくお願いしますm(__)m

9.jpg

素敵な家族に巡り会えますように♡
※里親になってくださる方がいらしたら、是非ご一報くださいませ。

smileの台に乗るドッピー。これぞSmile Doppy(笑)

10.jpg

楽しかったR65ともお別れの時間。
お客様を迎えなくてはならないので、ろくりんは居残りで
みゆきちゃんと共に向かったのは伊豆シャボテン公園入り口にオープンした
Café coconut(カフェ ココナッツ) ※愛犬ココナッツちゃんの名前からつけたそうです♪

11.jpg

ハンバーガー&ホットドッグメインのアメリカンなCaféです。

こちらのオーナーご夫婦は元々R65のお客様で、何度もリピートしているうちに
ご自分たちが漠然と思い描いていた夢を実現させたくなり、今年の7月にこのお店をオープンさせたのだそうです。

みゆきちゃんは3時からのお客様があるので先に帰りましたが、私たちはそのあとも
色々とお話をさせていただき、ゆっくりとしてから帰りました。

心から充実した、温かく楽しいバースデー旅行になりました(*^^*)
8歳もシアワセな1年になりますように♡


nice!(16)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

tomo

とても素敵なペンションでのお祝い!!
気のおけない方達との楽しい食事・・・
ドッちゃんもとても楽しそう~ウキウキ感が伝わります(^^)

こちらのペンション~いつか行ってみたいです (^^)v
夕食&朝食も~美味しそう (^^♪
伊豆大好きなのですが・・・伊豆高原には・・若かりし頃にしか
行ったことがないのです。。

スマイルドッちゃん~みんなにありがとう~って言ってるのね!!

そしてまたまた我が家の大好きな感じのカフェ~~~!!

とても思い出に残る良い旅とお祝いになりましたね~(^_-)-☆

by tomo (2011-12-05 01:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
暖かみが伝わってきますね!
さすがはどっピーちゃん、猫ちゃんとも仲良しなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-05 09:01) 

わんわん

素敵なバースデー旅行になりましたね!
ドッピーちゃんもyukarinさんご夫婦も、そしてペンションのご夫婦も本当にみんな素敵なお仲間なのね(*^-^)
私もこのペンションに泊まってみたくなりましたよ^^
by わんわん (2011-12-05 10:42) 

kokomokodog

R65の雑貨や、家具が全部私好みです~!
みていて楽しい!
きじとらちゃんの子猫ちゃんのかわいいこと。
あ、この前湯布院のお宿で、看板猫が11匹、、ってテレビでやってました。
アメリカンなカフェも良い感じですね。
テーブルや椅子にこだわりをかんじます。
うちのお店も、来月半ばにプチ模様替えするんですよ♪

by kokomokodog (2011-12-05 11:12) 

yukarin

*xml_xslさん*
niceありがとうございます!

by yukarin (2011-12-05 15:10) 

yukarin

*tomoさん*
nice&コメントありがとうございます!
気の置けない友との時間は宝物ですよねー♪
と同時に、こういう場所があるということはシアワセなことです。
ドッピーのウキウキ感伝わりますか(笑)
ほんとに終始嬉しそうで、行ってよかったー♪って思いました(*^^*)

ナチュラルで雑貨が多く、温かい雰囲気のペンションなので
いつかtomoさんにも行っていただけたら嬉しいわぁ(#^.^#)
伊豆ってみんな大好きですよね!
ここは特に伊豆高原で、(駅でいうと城ヶ崎海岸が近い)
会社の保養所や普通の住宅も多いから、大型スーパーなどもたくさんあって
便利な場所です♪

ココナッツさんはとってもアメリカンな感じで、スヌーピーもいっぱいで(笑)
小物もおもちゃもアメリカ!って雰囲気でしたヨ(^-^)
by yukarin (2011-12-05 15:35) 

yukarin

*goingさん*
niceありがとうございます!

by yukarin (2011-12-05 15:36) 

yukarin

*ソニックマイヅルさん*
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです、とっても温もりあふれる宿なのです(#^.^#)
ドッピーは仔猫ちゃんに興味津々でしたけど、
仔猫ちゃんはびっくりしていました(笑)
by yukarin (2011-12-05 15:39) 

yukarin

*punkさん*
niceありがとうございます!
by yukarin (2011-12-05 15:40) 

yukarin

*asaちゃん*
niceありがとう~♪
by yukarin (2011-12-05 15:42) 

yukarin

*わんわんさん*
nice&コメントありがとうございます!
ずっとお隣さんだったし、十兵衛が亡くなる日(安楽死でだったので)には
みゆきちゃんもろくりんも祐ちゃん(息子)も仕事も学校も休んで、
一緒に立ち会って十ちゃんの最期を看取ってくれたのです。
みゆきちゃんが乳がんになったときも心底心配しましたし、お互いに
辛い時を励ましあって、明るく楽しく支え合ってきた大切な同士です(^-^)v

R65・・・とっても温もりのある宿です。
ぜひいつか行かれてみてくださいね(#^.^#)
by yukarin (2011-12-05 15:57) 

terrybear

いいですね~お友達って
このカフェなら行けるかも~
そうそうyukarinさんかほりんさんによかったらマミーのアドレス聞いてメールでもください
代々木公園か外苑ご一緒しませんか?
by terrybear (2011-12-05 16:02) 

yukarin

*kokomokodogさん*
nice&コメントありがとうございます!
R65の空間プロデュースをしているのは、アクアサヴォンさんという会社で、
テラスの演出も玄関のちょっとした空間も本当に可愛くて、
イギリスの田舎風な雰囲気だったり、イギリス風カントリーだったり。
玄関にあるアンティークな家具は、何年か前に日テレの「ハッピーミックス」という
番組のセットでアクアサヴォンさんがプロデュースして使われていたものを
R65に置いているのだそうです(#^.^#)

きじとらちゃん、可愛いでしょう♡
オスワリしてる写真は家具の下に隠れているところを
寝そべって撮りました(笑)

アヌエヌエの模様替え、楽しみにしていますねーっ(*^^*)
by yukarin (2011-12-05 16:09) 

yukarin

*terrybearさん*
nice&コメントありがとうございます!
ちょっとオーバーですけど、苦楽を共にしてきた友なので
身内の家に遊びに行ったように寛いじゃいます(*^^*)

お声かけ、ありがとうございます♪
ツイッターのDM(ダイレクトメール)がありますので、
そちらでメルアド送ればいいですかー?(^^)
by yukarin (2011-12-05 16:20) 

GOMIMA

どっちゃん素敵な所で
8歳のお誕生日♪迎えられて
ほんとに♪HappyBirthday♪やねぇ~
Smileの椅子の上でのどっちゃんSmile可愛い♡
ブログって思い出の宝箱やねんね~
これからもいっぱいいっぱい
楽しい思い出を宝箱に・・・・・♪♪

R65一度行ってみたいのよ♪
いつ?!念願が叶うかな~
by GOMIMA (2011-12-05 23:41) 

robinぱぱ

yukarinさん☆こんばんは〜
遅くなりましたが•••
ドッピーちゃん♡Happy Birthday♪

やっぱりドッピーちゃんの笑顔は最高ね。
わたしも笑顔になってきちゃう!!

R65はとてもすてきなペンションですね。
オーナーさんの温かい人柄が伝わってきます。
私たちも是非行ってみたいです♪

もう12月ですね。
今年はいろいろあったけど、ロビンがわたしの側に
いてくれるだけで本当に幸せです。
ロビンのトラウマも少しずつですが良くなってきています。

ドッピーちゃん♡元気でいつまでも笑顔をみせてね。
by robinぱぱ (2011-12-06 00:21) 

terrybear

は~い、そうしてください
by terrybear (2011-12-06 15:41) 

yukarin

*GOMIMAさん*
nice&コメントありがとうございます!
そうですよねー、これぞほんとのHappyBirthdayですよね♪
この前日ちょっとドッピーの元気がなかったので、なおさら
R65でとびきりの笑顔が見られて私たちも嬉しかったです♪
このsmileの台可愛いですよねー、欲しかったわー(^_-)-☆

そうですよー、ブログは重宝!!
昔々のことはよーく憶えていても、最近のことは忘れちゃうお年頃だから(爆)
ブログに記しておくと助かるの~(^ω^)

R65に行ってみたいなんて嬉しい(〃^ー^〃)
いつかそんな日が来るといいなー♪もちろんその時は駆けつけちゃうわ~(笑)
by yukarin (2011-12-06 16:50) 

yukarin

*robinママさん*
nice&コメントありがとうございます!
ドッピーにお祝いメッセージをありがとう~♡
ドッピーももう8歳になっちゃったわぁ。早いですよね。
でも、元気で8歳を迎えてくれて、十兵衛が迎えられなかった歳だから
いろんな思いで感無量です。

同じマンションの隣人として知り合い、ずっと仲良くしてきた友が
こういう素敵なペンションをやってくれているのは、第二の故郷ができたようで
本当に嬉しい気持ちです(〃^ー^〃)

ロビンちゃん、少しずつ怖い思いが薄れてきているのなら、それはよかった。
でもまだまだトラウマは残っているでしょうし(ドッピーも緊急地震速報が鳴ると
飛び起きて震えます)、時間はかかるでしょうけど、ロビンちゃんには
強くて温かいパパとママがついているものね、それが一番心強いはず♡
by yukarin (2011-12-06 17:01) 

becchi

雨の予報が快晴!
まるで天もドッピーちゃんのお誕生日をお祝いしてるよう。
ドッピーちゃんの笑顔を見ていると元気をもらえます。
今日も頑張ろう!ってね。
smileに座ったドッピーちゃんのsmile・・サイコー♪


by becchi (2011-12-07 09:38) 

チョコママ

ドッちゃん、楽しいお誕生日が過ごせてよかったね~♪
3枚目の躍動感あふれるお写真、スゴくよく撮れてる♪♪

ドッちゃんも楽しそうだけど、大人達もメチャクチャ楽しそぅ ^m^
HAPPYいっぱいのお顔は隠れて見えないけれど、こういうのって伝わるわよね!

R65さん、私も行ってみたいなー♪
で、暖炉でパチパチ薪をくべて、楽しいお喋りして、朝には美味しいワッフルいただきたーい♪♪

ところでDさん、猫さん達の方が足長くないぃ?...笑
by チョコママ (2011-12-07 18:26) 

yukarin

*かっちゃん*
niceありがと~♪
by yukarin (2011-12-08 13:45) 

yukarin

*AZULさん*
niceありがと~♪
by yukarin (2011-12-08 13:46) 

yukarin

*becchiさん*
コメントありがとうございます♪
本格的な雨という予報だったので、完全にそのつもりで諦めて目覚めた朝が
青空で、太陽がまぶしくて、嬉しくなりました(^_-)-☆

ドッピーの笑顔で元気がもらえるだなんて、嬉しいお言葉。
私もそのbecchiさんの言葉で元気がもらえました♪
雨だけど、今日も笑顔で頑張りましょう~(*^^*)
by yukarin (2011-12-08 13:54) 

yukarin

*チョコママ*
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまでドッピーにとってはもちろん、私たちにとっても忘れられない
温かい嬉しいバースデー旅行になりました♪

3枚目の写真褒めてくれてアリガトウー♡
標準ズームレンズや望遠レンズじゃないから、パンケーキでこれを撮るのは
悲しいものがあるわ(^^ゞ レンズ買わないとー!でもテレビが先(爆)
こういうとき、Nikon1や最近のルミックスみたいに
標準ズームレンズだと守備範囲が広くて便利なんだね(*^^*)

うふふ、大人たちの写真楽しそうでしょー(^m^)
うんうん♪こないだ行きたいねって話していたファミリー旅行、R65でもいいよね♪
お風呂貸切で入れるし、脱衣室でチョコ待たせてOKだし、ずっと一緒で楽しいよ♪

>ところでDさん、猫さん達の方が足長くないぃ?...笑
「ふざけんなよ、うるせーよ」ってあの声聞こえない?(笑)
by yukarin (2011-12-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。