So-net無料ブログ作成

キンキンとヴィーちゃん

暮れも押し迫った27日。豊洲でデート♪
ドッピーの親友、キンキンこと金次郎&妹のヴィーちゃんことヴィヴィアンと。

1.jpg

風が強くて寒かったけれど、雲一つない青空が気持ちいいー♪

実はヴィーちゃんは12月28日生まれで私と同じ誕生日。縁を感じます(笑)
この翌日(昨日)が1歳の誕生日でした。
ヴィーちゃんおめでとうー♪これからも健やかでシアワセな毎日でありますように。

2.jpg

ランチの後は芝生をひとっ走り♪ でもさむーーーーい(^^ゞ

3.jpg

ヴィーちゃんは匂いを嗅ぐのに一生懸命。キンは匂いを嗅いだり時々走ったり。
ひとりで笑いながら走り回っていたのはこのかた(^m^)

4.jpg

強い海風であまりの寒さに指先がかじかんで、もう限界。
ららぽに戻りショッピング&お茶をすることに♪

5.jpg

買ったばかりのペアルックが可愛い兄妹(^^)

6.jpg

ヴィーちゃんはとっても美人さんでイイコ。キンキンもとっても優しいアニキになっていました。
このコたちに癒されながら暖かい店内で楽しいお喋り。至福の時間でした~♪

7.jpg

そして、イブの日にあんなに探してどこにも売っていなかった「ガンバレニッポン!たまごちゃん」が
この日ふたつも手に入ったのです♪

8.jpg

ひとつはくみちゃんがくれたプレゼントの中に。もうひとつは自分で購入。
くみちゃんも前日に同じお店で買ってくれたそうで、ILIOには全色ありました(*^^*)
あるところにはあるものですねぇ(笑)

くみちゃん、キンキン、ヴィーちゃん。とっても楽しい1日をアリガトウ♡


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

むぅ(パコタリ)

 ゆかりんさんお誕生日おめでとうございます!私の祖母と同じ誕生日、、、
m(_ _)m
 出だしから変な文章ですいません。28日しかも12月、以前も書いたかもしれませんが納めのお不動さん日、、、来年はお不動さんの化身の辰年!
 いい年になりそうですね!また話が前後してすいません、、、ドッちゃんのイボも取りあえずきれいに取れてよかったです。後は元を摘出だと思いますが先生の腕が良さそうでまたドッちゃんをわかってらっしゃるようなので大丈夫ですね。
 うちはパコラの耳がやっと完治して凶暴さが戻ってきたのですが左の鼻を掻きむしって1cm位鼻柱が切れて結構な傷に、、、さらにそこを掻くので、、、抗生剤を塗っています。

 いつものことですが健康以外はいりませんね!

 雪合戦そろそろ出来そうです。しばらく行っていないので大掃除も明日からやりに行きます。夜はマイナス10度なのでトリップするには最高ですが、、、(^^)

 是非来年雪のあるうちにスタッドレスに履き替えて遊びに来てください。コンタクトセットも!笑  それではどうか良いお年を!!!
by むぅ(パコタリ) (2011-12-29 11:41) 

terrybear

yukarinさんお誕生日おめでとうございま~す♪
この日北風ピ~プ~だった日よね
ドッピーちゃん満面の笑顔で走ってますね~
もあなあの日近所グルって回っただけでした
寒いからお家に帰る~って感じで帰ってきましたよ
by terrybear (2011-12-29 14:49) 

チョコママ

ヴィヴィアンちゃん、大きくなったねー♪
って親戚のおばちゃん的発言、思わずPC前で独り言しちゃったわ ^m^

1枚目のお写真、ドッちゃんとキンキンちゃんは男の子~って感じだけど、
ヴィヴィアンちゃんはやっぱり女の子らしいお顔してる♡
これからが楽しみな美人さんね♪
by チョコママ (2011-12-29 20:31) 

yukarin

*むぅさん*
コメントありがとうございます♪
むぅさんのご尊母様と同じお誕生日ですかー?(嬉)
なるほどー、来年私はいい年になりそうなのですね♪
それが聞けただけでも、もうすでにシアワセな気分ですよ!感謝!

ドッピー、もうマイボームがチョコッと出てきているので、1月に手術したほうが
いいかなーと思っています(-_-;)
パコラくん、お耳が治ったのに今度はお鼻なんて、、。鼻柱が切れたなんて
考えただけでもひどい傷ですよね、大丈夫ですか?
ほんと、ワンコに関しては健康でいてくれる以外は何も望まないです(涙)

雪合戦、うれしいです~!
先週、定期点検のときに、もうスタッドレスに履き替えてきました(*^3^)/~☆
もう準備万端です(笑)今年もいろいろお世話になりました。
来年もたくさん遊んでくださいね。よいお年をお迎えください。
by yukarin (2011-12-29 21:04) 

yukarin

*terrybearさん*
nice&コメントありがとうございます!
私にお祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
そうなんですよ、北風ピープーの日でした。
特に湾岸は寒くて寒くて、でもいいお天気で気持ち良かったです(〃^ー^〃)
ドッピーが芝生走って楽しそうで~、思わず笑っちゃいました♪
by yukarin (2011-12-29 21:07) 

yukarin

*チョコママ*
nice&コメントありがとうございます!
ヴィヴィちゃん美人さんでしょ。お目目とお鼻が同じ大きさで
真っ黒でポンポンポン!って黒豆3つって感じで、ほんとカワイイの。
1枚目の写真、、いかにもマヌケな男子としっかり者の女子の図(笑)
っていうか、私コラージュ写真1枚載せ忘れてたの(^^ゞ
アップロードしたのに!ドジよね。チョコママのおかげで気づいたわ。
ありがとうね~!!
by yukarin (2011-12-29 21:11) 

由希ん子

yukarinさんお誕生日おめでとうございます。(^^)

ワンたちは寒いのへっちゃらだから楽しそう〜♪
ヴィーちゃん、美人さんだわ〜♡
by 由希ん子 (2011-12-29 21:31) 

わんわん

yukarinさん、お誕生日おめでとうございます〜(^_-)-☆

ドッピーちゃんの笑顔が癒されるぅ〜^^
yukarinさんのお誕生日を笑顔でお祝いしてたのね〜
yukarinさんも幸せな一日だったでしょ〜親孝行?なワンコちゃんよね!!
by わんわん (2011-12-29 23:15) 

tomo

HAPPY BIRTHDAY♪♪

北風でも元気元気~楽しく走ってルンルンですね!!
おそろって憧れ~可愛い(^^)
チュッってドッちゃんにしているみたいな・・・
照れてるドッちゃん~・・・
みんな 楽しそうです~♪
たまごちゃん、見つかってよかったですね!!

↓わ~こちらでお祝いしたのですね!!
素敵なお友達に囲まれて・・・本当によかったですね!

by tomo (2011-12-29 23:30) 

ソニックマイヅル

青空で絶好のお散歩日和でしたね。
ドッピーちゃんめちゃめちゃ楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-30 08:53) 

yukarin

*由希ん子さん*
nice&コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪

ほんと、ワンコは寒いのへっちゃらですね!特にドッピーは(笑)
雪遊びが今から楽しみな私です。
もうスタッドレスに履き替えちゃったし(^m^)

ヴィーちゃん美人さんだしイイコなの。
NICO&UNOもそうですが、アニキとイモウトってカワイイなと思います♡
by yukarin (2011-12-30 10:20) 

yukarin

*わんわんさん*
nice&コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉、嬉しいです~ありがとうございます♪

ドッピー、ほんと楽しそうでしたよー(^m^)
大好きなお友達に会えて嬉しいのは、ワンコも人間も同じですよね。

12月28日なんて、本当に慌ただしい日で、お誕生日なんて忘れちゃうくらい
ですけど、でも、憶えていてくれる家族や友達、そしてドッピーがいるから、
今年も温かい気持ちで過ごせました♪
by yukarin (2011-12-30 10:24) 

yukarin

*tomoさん*
nice&コメントありがとうございます!
お祝いメッセージ、ありがとうございまーす♪

とーってもいいお天気で、スコーンと空が抜けて気持ち良かったんですが
なにせ海風と北風が合わさって寒くて寒くて(笑)
でも芝生で走れるのは楽しいらしく、みんな嬉しそうでした。
うんうん、わかります♪おそろって憧れですよね。
2ワン飼うならやっぱりおそろにしたくなるでしょうね~♪
そうそう!ヴィーちゃんがドッピーにチュッ♡ってしてるみたいで可愛かったの(^m^)

はい。クランペットさんでお祝いしていただきました♪
優しいお友達に感謝です(*´∇`*)
by yukarin (2011-12-30 10:31) 

yukarin

*xml_xslさん*
*qoomamaさん*
*kokomokodogさん*
niceありがとうございま~す!

by yukarin (2011-12-30 10:32) 

yukarin

*ソニックマイヅルさん*
nice&コメントありがとうございます!
雲一つない青空と海の青がとってもキレイでした!
芝生で走れるのは、やっぱり楽しいらしいです(*^。^*)
ときにはウサギのように跳ね、ときには弾丸のように走っていましたよ(笑)
by yukarin (2011-12-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。