So-net無料ブログ作成
検索選択

by Fb

ブログ記事以外の、最近のな~んでもないアレコレ。
~Facebookより~



深夜でも笑いをくれるムスコ。

__ 1.PNG


ランチに行ったお店で。

__ 2.PNG


夫が仕事だったとある土曜日。

__ 3.PNG


救世主現る!

__ 4.PNG


車を買い替えて1ヶ月半。
コーティングが傷つくので、まだ洗車機をかけたくない夫。

__ 5.PNG


この時期は特にエスニックが食べたくなります。

__ 6.PNG


そしてこの日もまた。

__ 8.PNG


ワンコ連れで出かける予定が、
あまりに暑いので飼い主だけでランチに。

__11.PNG


出逢ったきっかけはワンコでも、
そこからのお付き合いはワンコ抜きも多い。
それってある意味シアワセなこと。

__ 7.PNG


母の日って一大イベントですよね~♪

__ 9.PNG


こんなに暑いと、家でのドライングはつらいです。

__ 10.PNG

たわいもない出来事を読んでいただいてありがとうございました♪
また、写真の整理が間に合わない時に、by Fb やっちゃいます(笑)


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8