So-net無料ブログ作成

2003年組

共に2003年生まれのアシュタと♪

1.jpg

10月最後の土曜日。ちょっぴり秋色になってきた井の頭公園へ。
落ち葉を踏むと鳴る“カサカサ”は秋の音。
今年もあと僅かなのねーーとしみじみしちゃいました。

2.jpg

軽いお散歩の後、ペコペコのお腹を抱えてランチはいつものペパカフェへ。
13時半をまわりランチタイムのピークは過ぎていたものの、休日とあって行列!
お喋りしながら待つことに。ドッピーたちもお行儀よく待っていました。

3-2.jpg

店内のテーブルはいくつか空いていて、案内がスムーズではないための混雑だったよう(-_-;)
待つこと20分。やっとお店に入れてふたりともグリーンカレーを注文。

4.jpg

この時期は私の母が脊柱の手術をして入院中で、連日病院通いやらその他諸々で
いっぱいいっぱいの慌ただしい日々でした。

ゆっくりと公園散歩するのも久しぶりだったので、緑や土の香りに癒されて
親子共々リフレッシュできました。
自然のパワーってすごい!!

5.jpg

夕方帰宅してから(ドッピーを一旦家に置いて)この日も母の顔を見に病院へ。
帰る方向が一緒だからと、病院の近くまで送ってくれた友。アリガトウ~。

この日も母は私に会えてとても喜んでいた。
そんな母の気持ちがリンクして、私も帰りのタクシーの中でホッコリと
安心した気分になれた夜なのでした。

※慌ただしい日々が続いておりますので、コメント欄はcloseさせていただきますね。
いつもいつもありがとうございます(。◠‿◠。)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20