So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょうどいい場所

@豊洲

1.jpg

連休ならば遠出をしちゃう我が家ですが、一日だけのお休みの時は
①近場でサクッと行けて②お散歩ができる場所が便利。

5.jpg

ワンコと暮らしていると、行き先もワンコ重視で考えてしまいますよね。
一緒に楽しめるのがいちばんですから♪

ランチはスペイン料理屋さんのテラス席で、薄曇りの空を見ながら。

2.jpg

夫は日替わりパスタ、私はチリコンカルネ。
今回は違うものにしようと思ったのだけど、このチリコンカルネが好きで毎回頼んでしまう豆好きの私(笑)


食後はDOCKをお散歩。

3.jpg

このDOCKにも水上バス乗り場があったこと、この日初めて気づきました(^^ゞ

4-2.jpg

ハロウィンの仮装をした女子高生たちに声をかけられ
ワシャワシャしてもらって満足そうなドッピーなのでした♪

喉が渇いたので、帰る前にスタバでひとやすみ。

6.jpg

飲みもしないのに、パパの飲み物が気になって「見せて~」とおねだりしたり
うとうとと居眠りをしたり、片耳だけ浮いたままちっとも戻らなかったり(爆)
この日も楽しそうなドッピーなのでした。


nice!(22) 

nice! 22