So-net無料ブログ作成
検索選択

秋色の井の頭公園

井の頭公園again。

6.jpg

この日は義母の美容院の送迎のため、朝からお付き合い。
義母の古くからの知人が三鷹市の井の頭で美容院を開いているのです。
義母がパーマをかけている間、私たちは車で10分の吉祥寺&井の頭公園へ♪

3.jpg

「つい最近も来たばっかりなのよね~(笑)」と言いつつ
いつ来ても楽しい井の頭公園。

10月末にお友達と訪れた時よりも、公園内はたった2週間ですっかり秋色に。
特に池の周りは紅葉が進んでいてキレイでした。

2.jpg

ランチは毎度おなじみのペパカフェ♡

4.jpg

ペパカフェが久しぶりの夫はもちろん嬉しそうだったけれど、
たった2週間ぶりの私も、やはり嬉しかった(笑)アジアンランチ大好き。
私はガパオ、夫は豚すね肉のホロホロ煮飯。どちらも美味でした♪

食べ終わる頃、ちょうど義母から“終わったコール”
駐車場までルンルンのオチリでお散歩をして。

5.jpg

あっというまの2時間!
お義母さんのパーマ、早すぎる~(笑)

1.jpg

有意義で楽しい時間つぶしでした♪♪


少々忙しくしており、写真が溜まっていてアップが追いつきません(-_-;)
時間があるときはどんどんとアップ最優先で頑張りたい!
というわけで、今回は2記事一気にアップしました。

みなさまのところへのご訪問がままならなかったり、niceだけで失礼してしまいますが
暫しお許しくださいませm(._.)m



nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25