So-net無料ブログ作成

トリミングと開運の夜

2週間ほど前、トリミングに行って来ました。

1.jpg

トリミングに行きました感たっぷりの、キレイキレイな写真はいつも撮れず
とてもナチュラルすぎる(笑)

サロンでのドッピーはいつもと同じく笑顔でお利口だったそう。
(トリミング中の様子はこちら→サロンのブログ

2.jpg

帰宅後もとっても朗らかでリラックス。
おつかれさま。いつも穏やかな笑顔をありがとう♡

次回の予約は晦日。一年て早いなぁとしみじみ思います。




そして翌日は、心友たちといつものお寿司女子会でした♪

3.JPG

喋るのも食べるのも一切手を抜かず(笑)パワフルな私たち。

最近は我が家が(親も含めて)手術、入院、怪我などが続いたので
「開運」というお酒を頼んで、3人でシェアして開運祈願(^w^)

心まで潤う、美味しい嬉しい楽しい時間。
一気に厄払いができました♪
「次回は忘年会ね♡」 
忘年会という響きに、ここでもまた一年の早さを実感したのでした。

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11