So-net無料ブログ作成

忙しい時こそ潤いは大事

すっかりご無沙汰してしまいました。
ドッピーからもお詫びを(笑)

2.jpg

ドッピーのお誕生日以来なのでかれこれ一ヶ月ぶりの更新。^^;
ただでさえ忙しい師走なのに、今年は親たちの入院や手術が重なったりと、
本当にバタバタの師走を過ごしていました。



12月はイベントの多い我が家。
結婚記念日、義父母の誕生日、私の誕生日。

慌ただしくしている時でも、お祝い事はちゃんとお祝いしないと♪
というわけで、12月9日の結婚記念日はドッピーを真ん中にカンパイ。
23年目もどうぞよろしくね♡

5.jpg
そして昨日はクリスマスイブでした。
Merry Christmas!!
今年もドッサンタは配達をサボり、クリパを楽しんでおりましたとさ(笑)

3.jpg

チキンを前に“ちょうだいちょうだい”とテーブルに何度もオテをしていて、笑えました。ププッ。
今日はクリスマス。みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね。


バタバタで心にゆとりのない時こそ潤いや息抜きは大切で、そのひとつに、
(時にはドッピーの散歩も兼ねた)夫とのランニングがあります。
今季のウェアはオソロにしてみました♪

4.jpg

ランニングシューズも新調したのですが(私はプーマのイグナイト、夫はニューバランスの)
イグナイト、すっごく走りやすくてお気に入り◎大正解の買い物でした。

健康の有り難さを改めて感じた今年。
ドッピーのためにも、これからもずっと夫婦共に健康でいられるよう
楽しく歩き、楽しく走りたいなと思います。

6.jpg

只今モフモフMAXのドッピーは、晦日に年内最後のトリミング予定。
今年は最後の最後までバタバタです。

みなさまも健やかに穏やかに年の瀬をお過ごしくださいね。


nice!(22) 

nice! 22