So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木デート~with nino

曇天の土曜日。
freeさん&ニノと代々木公園へ♪

1.jpg

freeさんとはよく会うけれど、ニノとは久しぶり♡

free家にはアシュタ、ニノ、チュウと麗しい乙女が3ワンいますが
ドッピーはニノがお気に入りなのです(笑)

2-2.jpg

初めて会ってからかれこれ8年になるけれど
こうして変わらず元気で、共に歩けるのは本当に嬉しいコト。

3.jpg

たくさんお散歩したあとは、ボンダイカフェへランチをしに♪
あったか~い店内でほっこりシアワセ。
ママの膝でまったりなふたり♡

4.jpg

それぞれのランチを頼んで。
でもちょっと軽めだったのでフライドポテトも頼んでシェア。

5.jpg

お喋りに花を咲かせながら、気づいたらポテトの器は空になり・・・
そしてまた小腹が空いて(笑)今度はフレンチトーストとラテがテーブルに。

6.jpg

喋りすぎ、食べすぎ!
でもたくさん話して笑ったから消費した。・・・ことにしておこう(笑)

すっかり長居をして辺りが薄暗くなり始めた頃、ドッピーはこの姿。

7.jpg

後ろのテーブルのお客様に笑われておりましたとさ(爆)

親子共に有意義な一日でした。
thank you♪


nice!(19)  コメント(23) 

マリーナ散歩

三連休の初日。

1.jpg

毎年、混雑を避けて松が明けてから鎌倉(鶴岡八幡宮)にお詣りに行く我が家。
この日は夫の「鎌倉に行こう!」の一声で出発したものの、途中で渋滞に。

急遽行き先を変更して、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ。

2.jpg

実はこの日1月10日は先住犬“十兵衛”の20回目のお誕生日。
ここには十ちゃんとの思い出があるので、行き先が変更になったのは十ちゃんが導いたのでしょう。


風は少々強くても、陽だまりが暖かでとっても気持ちよかったー♪

3.jpg

家族みんなニコニコ(^^)

4-2.jpg

年が明けて、やらなくてはならないことが盛りだくさんだけど
こういうひとときは思い切り呑気に、無になって楽しむのが大切。

5.jpg

おひさまを燦々と浴びながら、
そんなことをふと思った休日なのでした♪


nice!(14)  コメント(18) 

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

1.jpg

2003年未年生まれのドッピーは今年“年男”(笑)
トシオトコパワーでますます福を呼んでくれますように。

個人的には昨年もとても良い年だったので、今年もまた
日々の小さな幸せを見逃さずに、笑顔あふれる毎日になればと思います。

みなさまにとっても2015年が素晴らしい一年になりますように。


2015年元旦 
yukarin & Doppy

今年の年賀状は・・・


nice!(18)  コメント(26)