So-net無料ブログ作成

healthy

最近はあれこれと慌ただしい毎日だったので
すっかりブログが疎かになってしまいました^^;
写真も整理していないので、また追々とアップすることにして。


直近の出来事といえば、東京マラソンがありました。

2.jpg

去年、家族ぐるみで一緒にキャンプに行った冬ちゃんがランナーで出場したので
家の近所で応援♪

スマホのランナー追跡表示で冬ちゃんが走ってる場所がわかるんです。
このシステム優れてる!


3.jpg

倍率が高いのでなかなか抽選に当たらないけれど、
来年は夫婦一緒に当選してフルマラソン完走できたらいいなと。

そしてヘルシーつながりでもうひとつ。
2月の初旬にあった健康診断の結果が今日届きました。

4.jpg

中性脂肪が低く(これは体質で、昔からそうなので問題なし)それだけがA2判定だったものの
他の項目はオールA1( 10段階で1番良い)という素晴らしい結果◎
肝臓の数値も範囲のど真ん中で優秀だし、ピロリ菌も貧血もなし。
医師からの所見もとても良かったので嬉しかったです。


5.jpg

健康はありがたい。
しみじみと感じるお年頃です(笑)


nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット