So-net無料ブログ作成
検索選択

free time

カメラの中にあった、ちょっとお気に入りの一枚。
パン屋さんの中にいる女性客に手を振られ、喜んで店内を覗くドッピー。

1.jpg

これはいつのことだったのかなぁ~!?・・・と
瞬時に思い出せなかったけれど(そういうお年頃なもので。笑)
日付を見たら1月の後半でした。

この日は義母の美容院の送迎で吉祥寺へ。
義母を送り届け、迎えに行くまでの2時間がフリータイムなのでした。
美味しいパンを買ってから、井の頭公園に続く七井橋通りへ。

2.jpg

小腹が空いたので、ケーニッヒでホットドッグを注文。
プレーンソーセージにドイツパンをチョイス。久しぶりに食べたけど、美味しかった♪

3.jpg

小腹も満たされたので公園へ。
雲ひとつない青く澄んだ冬空と、すっかり冬色の木々たち。
寒かったけれど、清々しい公園サンポでした♪

4.jpg

ついこのあいだお正月だったのに、あっという間に2月。
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と言いますもんね。
きっと3月もあっという間に終わってしまうのでしょう。

我が家は去年からのバタバタが続いていて、
色々な転機もありそうで、今年もまだしばらく落ち着かない日々です。

とはいえどんなに慌ただしくても会うべき人には会わないと
タイミングを逃すと次はいつ会えるかわからないから。

先月はいつもの仲間と楽しい新年会をしたり、
先週は日帰りで静岡に住むドッピーの異母兄弟家族に会って来たり。

LUMIX4.jpg

そして、ドッピーは変わらず元気です。
しみじみとありがたい、、、。


nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット