So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

最強ですごいんです

マナムスコはおかげさまで元気にしております。

1.jpg

今の病院に通い出して3ヶ月。心臓の状態は安定し、とても落ち着いています。
数ヶ月前の弱々しい姿から比べると、生気が宿り、目ヂカラがあり瞳もキラキラ。

病院のお薬のほかには現在、アンチノールというサプリメントと
ニュートリカルという栄養チューブを与えています。

3.jpg
このての栄養チューブはドッピーが子犬の頃にも(食が細かったので)補助的に
与えていたのですが、このニュートリカルのほうが更に栄養価が高く、シニアに良い
成分が多く入っているので、シニアニはニュートリカルのほうが向くとのこと。

食欲が落ちたときや、食事が摂れない状態の時でも、これは口を開けて
上あごに指で拭うように塗っておけば自然に飲んでくれるので助かりますし、
普段は普通に指に塗って差し出せば舐めてくれます。

去年の体重よりは1kgほど落ちましたが、お薬もサプリも
すべてがバランスよく効いているようで、とても調子がよさそうです。

2-2.jpg

久し振りのトリミングも元気に頑張ってくれたので、
翌日はドッピーの大好きなドライブで、あてもなく千葉方面へ。

特に目的はなかったけれど、木更津のアウトレットに寄ってみました。

5.jpg

トリミングしたてで“頭つんつるてん”だけれど(笑)
ドッピーが嬉しそうに楽しそうに笑っているので、それがいちばん!!

その気持ちを後押しするように、ドッピーは終始ニコニコ^^

7.jpg

買い物中、お店の中でもずーっとニコニコ^^
可愛がってくださる店員さんたちにも感謝です。

そして、帰りの車の中でもやっぱりニコニコ^^

4.jpg

ドッピーのニコニコがいっぱいだと、周りも、私たちもニコニコしっぱなしです。
今でこそ言えるけれど、3ヵ月前には、年内持ってくれるかどうか・・
という状態だったので、今のドッピーはね、すごいんです!(笑)

乗り越えた分だけ、すごいんです。
復活した分だけ、最強なんです。

「がんばろうね♡」と毎日ドッピーに囁く私です。



nice!(11)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。